ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

さよならとありがとうは言える時に言わなダメ!

グッモーエビアン!

グッモーエビアン!

みてから寝ました!
やっぱ好き。
大泉洋さんが好き!
あと三吉彩花ちゃん。
演技うますぎ!
麻生久美子さん可愛すぎ!
能年玲奈ちゃんは、
ちょっとまだ演技が(笑)
だけど可愛い…
あとは学校の先生役の人にも
目をつぶってあげる。
とにかく、
ヤグが好き!
実際問題あんな無職な人
困るけどwwww
でも自由な人は好き。
なんであんな泣けるのかは
わからん。
けど私にはとても響く!
ヤグの言葉が。
ヤグの愛が沁みるんだわー!


意外とわたし、
家でも映画みれた!
映画館大好きやけど…
頻度は減らして
DVDにしようかな!
けど映画館なくなったら
いややしな…
ま、なんでもいっか!(笑)
行きたきゃ行けばいっか!
108円で旧作借りれるのは
知らなかったわ〜。


次は海月姫借りよっと♪
映画みてからずっと
もう一回みたかってんなー!
こちらはもう菅田将暉くんに
キュンキュンしちゃうやつで!

海月姫

海月姫


iPhoneにやっとコブクロ入れた!
けど流星はまだ持ってないから、
今度借りてこよう♪

未来への帰り道

未来への帰り道

今、私の耳に流れてる曲。

いい歌〜。


今日はお腹が痛い日。

22時まで頑張る。

FNSは録画してきた。

ふぉ〜ゆ〜出るといいなぁー!