ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君が涙を我慢するから僕が泣きたくなるじゃないか

いつのまにか
それはわたしの胸に
そっと舞い降りて
ある日小さな芽をだしていた
こわれそうな
この世界の中で
たったひとつ
大切な何かが生まれた
風に震える気持ちは
こぼれ落ちる涙は
あなたへの愛だとは気づかぬまま
闇の中に 未来を見てたあの頃
それは少しずつ
空へ私を運んでいった
知らぬ間に
あの時の不安は
あなたからの
長い物語の始まり
雨にきらめく緑も
不意に浮かぶポエムも
あなたのいる世界に
気付いたから
風に震える気持ちも
こぼれ落ちる涙も
あなたのいる世界に
気付いたから


昨日みてきたー。


めっちゃ想像力フル稼働したぁ。

どうだった?
どんな映画だった?

ってもし聞かれたら
なんとも答えられない映画。
それは悪い意味ではなく
この映画の感じ方は
人それぞれだと思うから。
新感覚だったなぁ、
めっちゃ考えた。
とにかく。
そしてなんか泣けた。
どんな言葉が自分に響いて
どんな言葉が難しい表現なのか。

最後のユーミンの歌めっちゃ
泣けたんやけど。

コメントも素敵♪♪


やっぱ涙を流すのは
ストレス発散になるー!

またいい映画見て泣きたい!(((o(*゚▽゚*)o)))


「ポジティブに」
大事だよねぇ。


今日も早め更新で☆