ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Vリーグ!vs パナソニックパンサーズ

初めてのパナアリ☆

入場したらもう選手たちは
ストレッチとかしてて!

会場で応援できるという事だけで
胸がいっぱいになりました!


結果は負けてしまったのだけど、
ニコ動で見てて負けてしまうのと、
会場で見てて負けてしまうのは
全然後味が違って。

やはり、コートの中だけの
試合じゃないんだな、
みんなで戦ってるんだな、
と、感じた試合でした。

観てる方は、
なんとでも言えるのかもしれないけど
やっぱり現場が全て
なんだなと。
そこで起きていることが
事実で、それを信じるしかない
声を出すしかないんだなと
感じたひと時でした。

わたしも応援するの
初心者だから
応援がもしかしたら
足りなかったのかもしれない、
もっともっと出来たことは
あったのかもしれないけど、
だけど純粋に、
楽しかったなぁ。

選手みんな、誰一人欠けることなく
かっこよかった。
みんな。

全力で喜んだり悔しがったり、
その一瞬一瞬が、
カッコよかったです。

買っちゃった!
いいでしょ♪♪



帰りは淀屋橋から歩いて本町、心斎橋といきー、
お腹ぺこぺこな二人でご飯食べてー!

(おいしかった♪)

彼氏と会う友達とバイバイして
(さみしいw)


なんかゆっくりブログかきたいなー
えいがみたいなーと思って
なんばパークス来ました!

キレイ☆

休日を最後まで満喫する
キャンペーン!

リトルプリンス
星の王子さまと私

みてきます☆