ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

真面目に更新

今日は真ん中の方の、
姉の誕生日です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

╔═╦═╗
║█║█║
║█║█╠═╦═╦═╦╦★
║███╠╝║║║║║║║╔═╦═╗
║█║█║║║╔╣╔╬╗║║█║█║
║█║█╠═╩╝╚╝╚═╝║█║█║
╠═╬╦╬══╦╦╗╔╦═╣███║
║╝╠╣╚╣╠╣╩╠╝╠╝╠══█║
║╝║║╔╣║║╦║║║║║███║
╚═╩╩╝╚╝╚╩╩═╩═╩═══★

わたしは3人姉妹の末っ子です☆


真ん中の姉とは4つ
離れてるのですが、
小さい頃から
すごく仲良くて
ずっとひっつきまわってたなぁ。

いろんな話もした。

姉はみんなから好かれてる
人気者みたいな存在で
ずっと羨ましく
思ってたし、尊敬してたし、
もちろん今もしてるし、
とにかく私には優しくて
自慢の姉です♪


二人で家出よう計画を
した事もあったし、
わたしが東京に住むって
言った時も、
お母さんには内緒にしときや。
ってお金くれた事もあった。
わたしがお母さんと
上手く接する事が出来なくて
病みに病んだ時は、
いつでもウチおいでって
ゆって泊まらせてくれたし
姉がいなければ
今のわたしはいません。
ほんとに、居ないと思います。


いまは、なんとか
明るく生きてます、おかげさまで!

そんな姉ももう32です!
甥っ子と姪っ子には、
この人の子供にうまれてきて
幸せ者やな!と、
もう少し大きくなったら
言ってあげたいです。


今日は忙しかった!
ありがたいー!!





昨日、なんかいい感じの
ツイートだったから
残しておく(゚∀゚≡゚∀゚)

嘘のない前向きなツイート☆

ジャッジ! [DVD]

ジャッジ! [DVD]

いい映画ですよね〜ジャッジ。

最初から最後まで
結構ずっと好きな映画。

妻夫木聡、さすがや!と
思う映画!
最後の最後にくだらないと
思ってたことが
ぜーーーーーーーーーんぶ
つながる瞬間。
正義が勝つ瞬間。

シビれる☆


明日は、やっとやーーーっと!

試合観戦!


たのしみー!

枚方久々≡⊂( ^-^)⊃

無事パナアリたどり着けるかな。
心配ー!



みんなは貼るカイロ、
貼らないカイロどっちが
好きですか?

わたしは貼らないカイロが好きです。


今朝カイロ袋から出して、
家に置きっぱなしに
してきてしまった…
そそっかしいわぁー!

早め更新☆