ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

V♡

伝える力があるひとって
凄い魅力的やなぁ。

わたしは逆。
苦しい状況でも、それでも
続けられるひとの方が
凄いと思います。

いまの職場は気づけば
年月が過ぎてるくらい、
自分には合ってて
辞めるってことを
なかなか考えないけど、
やめてばっかりの
人生を歩んできた気がする。

根性がないというかなんというか。

情けないから何があったかは
書かないけど(笑)
弱かった、自分!




そう、今日余命宣告される夢みた。
しかも1ヶ月!

けど、またまたサンバーズ
メンバー登場した!
何故か、塩田さん、バキさん、酒井さん
の3人!

夢フィルターの塩田さん、
カッコよすぎたな!
いや、カッコいいけど!実際!

けどわたしは酒井さんに
一番相談したくて、
やっと話聞いてもらえるー
って時に起きちゃったよ!

そういえば高校生の時
数学でどうしても解けない問題が
あって、
めっちゃ悩んでて
その日の夢でその問題と
戦ってて、解けるようになる夢見て、
起きたらほんとに解けた!
ってことがあったな、
これぞ睡眠学習




今日もお店は空いてて、
あー…と思ってたけどやはり
金曜。。
夕方から混みだして
あわただしくなりました!
よかった…♡

9:30〜19:30まで働きました!

めぐみがチェスターコート
欲しいってゆってて、
その言葉知らん!と思って
調べました(笑)

一つ知識増えました!w

ここちゃんが食べてた、
キャラメルトリュフ味の
ハーゲンダッツ食べたいです。

あとなぎちゃんの足の写真、
加工させてもらった♪

加工アプリいいのんないかなー?

コウノドリたのしみ!

HPも素敵なのよ。