ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

とってもいい、寝つき寝起きの日

また夜更かししちまった!!(笑)
けど、夜中の友達とのLINE、
楽しかったー!₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

すごいいい時間やった!

付き合ってくれたお友達に
感謝!!

妖怪ウォッチぷにぷに始めました!
続くかな…(笑)


今日は9:30〜19:30まで働きました!

明日、明後日働けば、
つきにVリーグ観戦です!
2レグ全勝でいこうや!!!!
シャー!

バキブロ読みましたぜ♪

エバさんのインスタ素敵ね☆


いま、帰り道。
自分にビビってる。
チェックのスカートにチェックの
インナーにパーカー着てる。
なんでチェックにチェック合わしてん。
朝、パーカー全開で来たけど。
え、恥ずいけど。

恥ずかしくて全部パーカー閉めて
帰ります。
はずっ!(笑)ダサっ!