ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

星に願いを〜

ザーッと
自分変な事書いてないかな、
って日記読み返しました(笑)

あと、いつしかの日記で、
タイトルに「。」はつけないぞって
言ったくせに、
結構つけてたので、
それを削除しました。。(笑)
(なにをやっとるんや…)

すーぐ忘れちゃうんやもん!

だけどできるだけ
本文はいじりたくなく、
そのままです(笑)


一昨日、試合あとの
星谷さんのインスタがなんか
素敵だった。

こんな事考えてくださる方の
ファンはさぞかし、
幸せ者だと思います!


本文。

?ねぇ、これ見て〜。土曜日に目に入ってきて、なんで1つだけ星のワッペン小さいんだろう?四つ星?とか思ってたら。1勝4敗を意味する白星と黒星だったんだね。黒星ばっかり縫い付けさせるの、しんどいなぁ。チームが苦しいとき、ファンのみんなも一緒に戦ってくれてるんだなってじんわり思ったよ。有難う。白星、増やしてこうや!----- The color (black or white) of stars shows the result of games. As we win, a white star is given. We can do nothing but add white ones one by one. Thank you for supporting us even the hard situation!!!

選手とファン。
いい関係を築けたら幸せやね。

とかいいつつ、
ずっとなんかつぶやいてくれんかなー
って松さんを待ってる自分。

もうこれは本能なもので、
ひっそり待機してる分には
迷惑かけへんよね(笑)


今週末はやっとVリーグ観戦!
いつか、サインボール
投げてもらえたら嬉しいなー♪
夢のまた夢!