ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

泣きそうになったり笑ったり

昨日のお話。

休みで1年ぶりくらいに
ゆきこと遊んだ!

12:30くらいに合流して、
カラオケ!
3時間☆

借りてたCDも返せたし
よかった!

バレーボール再生しっぱなしで
ごめんなさい!!

どうしても勝って欲しくて!

見事勝利!

よかった☆

ゆきとのカラオケは
久々で、
懐かしかったー!

テゴマス、覚えてるかなー
とかいいつつ、
なかなか上手く歌えました!

夜は星をながめておくれ、
を一緒に歌える貴重なお友達!
ジュブナイルもなかなか
よく歌えた!

懐かしくて 楽しかった!

そのあと、少しだけ
人気の少ないところでお話。

ずっと聞きたかったこと、
踏み込むのこわい気持ちも
あったけど、
それよりも いま、ゆきが
何を抱えてるのか
何に苦しんでるのか、
ちゃんと向き合いたくて聞いた。

そしたらわたしが
想像してたよりも
遥かに苦しい悩みを抱えていて
とても辛そうだった。

それでも、
まず優しいゆきが1番考えるのは
自分のことではなく、
相手のこと。

何にも知らない
二人の関係に
わたしが意見するのは
申し訳ないけど、

だけど

わたしは思うことを
伝えたつもり。

短い時間だったけど
お互い必死に
涙をこらえながら
笑顔で会話できたね!

頑張ろうね。
勝とうね。

絶対元気になろうね。

また歌おうね。


そのあと、栗ちゃん合流して
ローソンで飲み物買って
他愛もない話。

わたしのくだらない話に
付き合ってくれる
優しいお二人。

プリクラもとったよ!

最近ちょっとプリクラとってるかも!
まだまだ若いネッ(笑)

だけど、ポージング、
落書きネタなくて、やっぱり
”老いたよね(笑)”に落ち着いた。

楽しかったなぁ!

ゆきはここでバイバイして、
栗ちゃんと夜ご飯!

ヨドバシの上で
パスタ!

うちらは美味しいもの
食べに行くためにいまを
生きてるよねw

きっちりデザートまで
食べてきました。

帰るとき、
こういうゆっくり
ご飯おいしいね、って
食べに行ける時間いいよね
って話をしました。

お酒の席とは違う、
ご飯とお話をゆっくり
楽しむ時間。

自分もそう思うから
同じ好きな時間を共有できる事が
うれしくてたまりませんでした!


帰ったの21時前!早い!
ニコ動で、試合ちゃんと
見直しました!

いい試合だったね。

阿部さんやっぱり
怖い顔してないほうがいいよ。
すごく良かったです☆

みんなが明るく
元気なのがとてもサンバーズらしいなぁ
と思って嬉しかったです。
昨日はみんな暗すぎたもんね(笑)

今週はいよいよ、
生観戦ヤァー!

たのしみっ☆