ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今日の1日にありがとう

今日は(日付変わってしまったけど)
12:00〜彩と遊びました!

カラオケ no 予約で行ったら、
フリー終了してて、3時間いきました!
半額日だったので400円!安!
ラッキー♪

15時にカラオケ出て、
久々にマクド買って帰った!

彩ん家戻って、
グダグダしてたね(笑)
学校へ行こう!みて
笑い疲れた!
至福のひと時!
そのあと各々好きな時間過ごしてた!
彩は嵐のコンサート帰りやったから
嵐のDVD流してて、
一緒に見つつ、わたしは
サンバーズくんたちがtwitterで、
ガヤガヤしてたのを
ニヤニヤ見てました(笑)

変な時間に昼ご飯食べたから
夜ご飯食べず、
21:00に解散!

なかむーから
長崎のお土産渡す!ってLINEきたから
帰り道、家寄ってもらってきました!

カステラと海苔!❤︎
嬉しい!ありがとう!
1時間くらい立ち話して、
(わたしとなかむーの家は
歩いて30秒の距離)
帰りました!

なんか、自分の中で
晴れない部分があったんやけど
すこしスッキリしました!
ありがとう☆

今から職場の人に借りた、
マンガを読もうと思います!

雪花の虎 1 (ビッグコミックス)

雪花の虎 1 (ビッグコミックス)


東村さんほんま好き!


Ki・mi・ni・mu・chu

Ki・mi・ni・mu・chu


本日の1曲。