ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

恋するまつげ

今日は1日ばっちりまつげが
ちゃんとついててくれたから
いい日。

6:30に起きて 例の場所へ。
雨が止んだ後で少し地面が湿ってて
秋色の葉っぱが散り始めてる、
そんな朝。

今日はいつもと違うバスに乗ってみた!

席に着いてしばらくしたら
松さんが出てきて、
なんだか左手の手首の調子が悪そう。

ジェスチャーだと、
「こけそうになって手をついた」
って感じだったけど
坂道で一回転したとか!
他に怪我はないの?!
大丈夫?!
ってなったけど、
練習は問題なく元気に参加していた。
けどみんながオーバーしてるとこ
一人アンダーにしてたのは
ひっかかったな、、
オーバートス、痛いのかな?


阿部さんは最初から最後まで
いなかった、体調不良?

けどすごく今日は雰囲気がよかった。
活気があった。

これは次勝てるな☆

スパイクも、ブロックも守備も
とてもよく、
一段とカッコよかったです☆

箕面のキューズモールおしゃれ。


相手はほんとに凄い人で
雲の上のような方。
わたしが知らない時間をたくさん過ごしてて
軽はずみなことは言えないけど、
これからもゆっくり、
マイペースに応援していきたいなーと思います!

頑張る糧にさせて頂いております。

何か意識するだけでも
やっぱり日常が華やかになるから。