ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

11

11連勤中!明日で終わり!
さすがにしんどなってきたけど、
頑張れるのは楽しみがあるから!

サンバーズくんたちは
3連敗してしまったけど、
酒井さんのブログ、
すごいいいこと書いてた。

アスリートのみんなって
ほんまに凄い。
ちゃんと前の向き方知ってる。

わたしもサンバーズのみんな
見てるとポジティブになれそうな
気がする٩(๑•̀o•́๑)و ☆

試合、見れてないから
偉そうなことは言えんし
声かけられへんけど
勝ってほしいなーって気持ちは
ちゃんと送ってます!

しかしFC先行つらすぎた(笑)

昨日10時ピッタリに
繋がったのにまさかのシステムエラーで
今日仕切り直し。
今日は回線だだ混みでつながらず
チケットとれませんでした。
ショックすぎた。
とりあえず来週チケット確保したい。

試合が見たい!

落書き(笑)
ちょっと似てない?w