ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

リスタート

今日で8連勤目です!
けど、昨日も半日やったし
そんな時間数は長くないからまぁ、大丈夫!

色々書きたいことはあるんやけど、
なかなか言葉にまとめられず!

松さん、椿山さん、星谷さんの、
グミの品評が面白くてニヤニヤ。
評価はおいといて、
ちゃんと食べてくれるのが嬉しいね!

「厳しくてごめんね♪」が優しいやんな!

チームのみんな大好き♪♪

箕面のドルチェモスカート、
めっちゃオシャレ!
だけど、テラス席はお勧めしません!
屋根が赤くて料理が美味しそうにみえない!!!(笑)

かなえちゃんが、純喫茶好きやから
わたしもハマりそうな勢い♪♪

オレンジスカッシュ、うまかった!
豆腐みたいなチーズケーキ今度
たべにいこね!(笑)


気持ちが移り変わるって
苦しくって大好きな大好きな
阿部さんをスルーするのが
辛すぎた。。

けどカッコよかった!

2016年は松さんとともに。