ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

やっと11がつ!

めでたくサントリーの会員になりましたー!(⌒▽⌒)

夜中3時まであらゆる記事を読み倒したよ!
阿部さんオモロイずるい!
ブログとかやればいいのに!
もったいない!
もっとたくさん読みたい人
いると思うのに!

けど私が一番見たかったのは、
あべひろの流星!!!!

もぉこれのために入会しても損ないと思った!

阿部さん歌うまいー!!
松さんももちろんうまい!
難しいハモりに高音、そしてギター!
どこまでも器用な方だなと!
この二人が大好きなんです!!!

生で聴きたいなぁ。。

いつか聴けたらいいけど夢のまた夢!

ファン感、次 いけるかもわからないしね?

知れば知るほど魅力たっぷりなチーム!

酒井さんが言うように、
あたたかさが伝わる。

ブログ一気読みしたけど←ちとキモいね
星谷さんのブログも笑ったなw

けど松さんのみんなのお部屋紹介は、
すごくいい企画やなーと思ったよ!

ファンクラブ入って大正解や!

はやく漫画喫茶にこもりたい!
(WiFiまだ契約してないのでw)


Vリーグ初戦、負けちゃったけど、
みんながそれでも明るく、
前向きで力強く、
このチームは大丈夫、優勝できる!
と思いました!

わたしもなんにもできないけど
パワーを送りたいです。

ハロウィンらしいことはなんにもせずに終わりました!



りんちゃんの誕生日!