ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

耳をすませば

無性に見たくなってみた。
やっぱ好きだ!
中学生の2人の話なんやけど、
大人になってからのが泣ける。
不器用でもちゃんと
前を向いて生きていく、
強い女の子。憧れる!






28日はオフで、あやと神戸の
占いにいってきた!
ずっと友達から勧められていたから
いつかは行きたいなーとは思っていて、
そろそろ将来のことちゃんと考えないとと思ったいまだ!
とおもって!

結果はすごく、良いことを
いってもらえたのではないか、と!

占いは案外早く終わったから
お昼食べて当てもない散歩!

バレーボールもってきたから
やろう!って公園探してたら
たどり着いた。

このそばでパスしてたらなかなか
良い感じにパスが続いて、
調子乗ってスパイクしたら、、、

この先はもうやめておこう(笑)

すみやかに退散して
夜ご飯にたこやき買ってあやん家帰ったよ!

すごい楽しかった!

占い、当たってるといいな!