ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

驚くほどに平凡

こんな時間ってゆっくり流れるんだなと思うほどに、平凡な時間を過ごしております。いわゆる、閑散期ですね。

時間があると困ります。


早く現実みたいです。
現実見たすぎてマッチングサイト登録しようとしてしまいましたが踏みとどまりました(笑)

ほんとね、一番のダイエット方法は、恋だと思います。




昨日は久々にTSUTAYAいきました。
色々かりました!


miss you

miss you

かなえちゃんがよく歌ってるmiss youが最近頭の中グルグルまわってます。
わたしも歌えるようになりたい!

マツさんはギターもうまいらしい!

は!またマツさんの話してる。
もぉ!

ファン感のレポとかまで探ってる自分、
末期だわ。
対応よすぎやし、
人気者やし遠い遠い大好きな人です(笑)

最近、母親の機嫌がすぐに悪くなっちゃうので、ご飯食べたら自分の部屋に直行、の日々です。
だからテレビとか全然見てもないし録画もしてない。
結構イケるな、自分と思いました。
テレビないと生きていけないタイプだと思ってた!
そのかわりスマホロックオンやからまたもや速度制限心配ですが、、

けど、金曜ドラマコウノドリだけは、
これだけはちゃんとみたいなという気持ちです。
とてもとてもいいドラマです♪


昨日リゲイン当たりました!