ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

濃すぎる1日!

19日は男子バレーVリーグチームの
イベントが梅田であったため、
かなえちゃんと8時に待ち合わせして
並んできたー!

阿部さんは来なかったんやけど、
かなえちゃん好きな柳田くんおるし、
酒井さんもゴリとか深津さんとかも
みれるしー!とおもって!

もうすでに人多すぎて諦めかけたけど、
ギリッギリ整理券もらえた!

そのあとタリーズでまったり。

フォカッチャのやつおいしかった!!
新発見♪♪

戻ってまた待機…待機…

朝寒かったのに、昼は激暑やったわー!
選手は、愛想いいかは五分五分だったけど(笑)

わたしら整理番号ギリギリ入れたくらいやったから見れないやろなーって諦めてたけど、まさかの近すぎたという結果に!

FC東京のキャプテンかっこよ!

ゴッツも愛想よかったー♪♪
越川さんはさすがやー!

そのあとまだ終わっても昼過ぎで、
カラオケフリー♪
6時間くらい歌い倒したー!
かなえちゃんほんま歌うまくて…!

わたしもいい曲めっちゃ覚えて
綺麗な歌声で歌えるようになりたいわー!

カラオケ終わったら
ポムポムプリンカフェいってきた!

かわいいー!!
癒されたー!
めっちゃパスタボリューミーやった!

充実しすぎな1日!

幸せでした!

今日は9:30〜20:00まで!

けどいーっぱいマッサージ受けれたからよし!

エスポルール全部返品してきたよ!

サイレーン間に合わない!