ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

日曜のお昼

わたしが前購入したエスポルールのネイル、なんか同商品に有害物質入混入でえらいこっちゃなってるー!
店頭に並んでた分は安全みたいやけど念のため使うのやめといてって。
こわー。
買った人いる?気をつけてな!
普通に買ったっちゅーねん!
中国産やったんやなー、
やっぱそこは注意して見ておかなあかんなぁと学びました。。



さんまのまんまみてて、
ほんま松坂桃李くん見るたび好きなるな♪♪


遅番の日の午前〜昼一人で、テレビみれる時間が一番幸せ。

はやく家出たいな。

自分次第やな、、
誰かとシェアしたいわ(笑)