ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

仕事終わり〜今

昨日、仕事終わりに彩と会った!

Loftで手帳買った!

シンプルで、カレンダーの後ろは全部ノート!好みでした♪♪

そのあとご飯!
WIRD CAFE!
好きなんやけどここでご飯食べて
吐き気したの2回目、、
たぶん何かが合わないのかも!
美味しかったけどね!!
ご飯食べ終わって彩と2回ずつ、
勧誘した。

あー新しいの穂乃香かぁー穂乃香はいらんなー、凛ちゃんのSR狙いやなー
ゆって引いたら。。

wwwほのかwww


初めてのUR自引は穂乃香でした笑

やっぱ期待してない時に来るよねー!

モルテンのバレーボール
探してたけど梅田全然なく、
今日帰りに買いに行こうと思う。
5号球結構高かったわ!
5000円くらい。
指鍛えよ。

はやく体育館借りてバレーボールしたい!

彩の職場のひとから
ハイキュー借りた!
少女漫画しか読まんから絵が
まだ慣れないけど、
毎日少しずつ読ませていただくー!

彩の弟、男バレしてて、
サントリーの試合のお手伝い
しにいくねんてー!
いいなー!

今日は金曜日!
コウノドリが楽しみすぎる!
あとAスタジオ。

ぴたラジも楽しみやけど、
お便りあんま送ってへんかったら
読まれる可能性低いから
聴くモチベーション下がるなー。
やっぱお便りは送り続けておくべきやな。その方が聴く気になる!