ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

小さな目標から!

今月速度制限早すぎーw
完全に動画のみすぎー。
はやく機種変してWiFi契約しなくては!

今朝は姉が朝ごはん作ってくれました!
実家では朝ごはん作って食べて行くなんてしないから、ありがたかったー。

甥っ子見送るために早起きしたけど、
早起きっていいなとおもった。

9:30〜仕事なので
姉の家から直接出勤。

15分ほど駅まで歩いて朝からいい運動もできました!

夜は彩からお誘いがあったので
ごはんいってきます!

サンバーズ入会もしたよー!
バレーボールも買うんだ!

そして普段の節約も頑張らねば!
とにかく家計簿!
継続!が目標。