ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

泣き顔スマイル

昔のmixiの日記読み返してた。
まだみーんな若くてちゃんとSNSしてた時代。いろんなひとがコメントくれて、楽しかったなーと今、気付く。

忘れてた名曲。
泣き顔スマイル。
日記により思い出した。

泣き顔スマイル

泣き顔スマイル

  • hinaco
  • J-Pop
  • ¥250

Motherの主題歌。

なんだろなんだろなんだろー。
なんかいま、、
わたしの中でとてもつらい時期。
なんでかわからないけど。
いやわかるかな?
んー。

mixi開いたのは、
山本湧くん家のしょーきち
みてたらココアの写真ほしくなって。
まだココアが小さい頃は、
ガラケーだったし画質が悪くて。
鮮明な写真があまりないんだよね。
小さい頃のココア、
どんなだったかな。
会いたくなっちゃうな。
もうココアがお星様になって、
1年がたちます。