ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ぽやぽや

まだぽやぽやしてるー。
バレーボールが思ったより大好きで!
昨日朝方4時までかけて、阿部さんの参加した記事2012.6.11の「ようこそ阿部選手!」の記事から全部読んだ。
サンバーズの選手、みんな好きになったー!!

阿部選手の表紙の会報ほしい。。
もうないかなー。
ファン感とかでしかバックナンバー買えないのね。。

これめっちゃ、笑ってんけど!
BKBみたいw

酒井さんとの2ショは私得!

蕎麦は飲み物、も笑ったし、
スーツも素敵やし、

子供相手でも、ママさん相手でも素敵な阿部さん。

大御所かわいい!

わたしずーっともう、男子バレーといえば阿部さんんん!!!!

やったのに、なんでもっとVリーグというものに注目してなかったんだろう。

箕面に来てたの知ったの今年やし。。

少し寂しくなったり後悔したりしたけど、これから、また少しずつ会いに行ける時間が増えるといいなー。
にしてもチケットとれない(笑)

柳田くん人気すごいなー!