ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

10月

もう3日やんー!!!

ちと日記あいてしまった!
8連勤の今日は7勤目なんですけど、
仕事だけじゃやってられないので
1日くりちゃんと映画見てきました!

暗かった、、浅野さん凄く
いい感じの浅野さんなんやけど
やっぱ脱ぐと毛、すごいな!
私の男の時も思ったがw
深津絵里さんかわいい。。
内容ちょっとこわめ。

そして終わってからくら寿司
いってきたー!

くりちゃん初くら寿司テンションあがってたw

美味しかった!初めて挑戦したサバ!


今日はバクマンの舞台挨拶見てきた!
新井浩文さんの裏 舞台挨拶!!


写真もいいよーってゆってくれるし!
おわったら、ハイタッチしてくれるし!
めっちゃ楽しかった!

映画、よかった!!