ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

シルバーウィーク

すごい連休。
そんなに休んだらわたし…
社会復帰できない!(笑)
わたしは19のSHOCK終わってから、
次は26日まで6連勤です!
10月は4日しか休みがないので…
体力持つかな!
風邪ひかんように頑張る。

好きな俳優さんが増えすぎて
収拾がつかない(笑)

バレーがリアタイでみれないのもざんねん。
帰ってからのお楽しみ。

テレビ

おしゃれイズムのSEKAI NO OWARIは、
いつも通りって感じだったね。
曲作りしてる最中のドキュメントとか
好き。

NHKのも録画してるから、楽しみ。
24時間テレビみてて(まだ見終わってない)、岡田くんの高倉健さんへの手紙泣いたなぁー。あと、図書館作るやつで、伊野尾ちゃんすげーって思った。


んーそれくらいかな!(笑)

あくびがとまらん。


好きだ。

好きだ。

  • Little Glee Monster
  • J-Pop
  • ¥250

最近のお気に入り!