ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

必要なもの:我慢

バレーがない日は、なんか物足りないこのごろ。

今日から大阪ラウンド!
チケットは完売らしいよ!
すごいねー!
やっぱ、イケメンと強さが大事やね(笑)

もう物心ついた時から
毎回見てるから
今年の盛り上がりは一目瞭然!
テレビで放送してもらえない時とかもあったしさぁ、、

今日は遅番やから、
できるだけネタバレ回避して帰ったらみる!!!


明日は休み!
久々の友達に会いに行く!
唯一よく会う、高校時代の友達(笑)


今日起きた時は気づかなかったけど
なんかアザがあった(笑)
どこでぶつけたとかぜーんぜん覚えてない。

朝はさんま御殿のSPみてたよ。
松井愛莉ちゃんかわいい!

まれには大輔が出たようで!
けどほんまながいこと見れてなくて。

BDも買わないと。
最近デッキの調子悪いねんなー。
すぐ壊しちゃう。
たぶん、ホコリがよくたまる場所なんやと思う。
ちゃんと扉とかついた台みたいなんに
入れんとあかんなー…。

今月お金なさすぎて、どう過ごそうか予定を立てるのに必死。

ダメな大人や。
我慢必要!

あくびがとまらない午後。

今週はふぉ〜ゆ〜が出るどんなもんヤ!があるから
夜中は楽しい。