ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ひとまず

なんだかすごく、
身体がしんどいんダーーー

耐えろ耐えろ。

来週はSHOCKだ!たのしみ!!

いまは細田守さんのドキュメントみてます。

楽しい…

時をかける少女がやっぱ好きだなー!

だが…電波不良で強制終了…泣


前、東村アキコさんの漫勉もおもしろくって、やっぱりアニメーションができていく過程をみるのが好きみたい。

新しいフォーマットになったブログもまだ慣れなくて、やっと、リンクとかの貼り方を理解しました。

今日はことりちゃんの誕生日です!(笑)


ダイソーの、パーフェクトグレーがいい感じです。

あ!そう!
10日にね、フリースタイルの、5年日記帳Getしてきたよ!
ワクワクしちゃう!!!



中もかわいいんだ!

バレーボール、ストレート勝ちよかった!

まとまりない日記だ(笑)