ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

9/5 のこと

11:45待ち合わせしてカラオケフリー行ってきた!いつもと違うのは、joysound直営店!


f:id:ohagijyan:20150906091328j:plain

f:id:ohagijyan:20150906091339j:plain

f:id:ohagijyan:20150906091345j:plain

この部屋は4人からの抽選予約やったから、普通の部屋で( ^ω^ )!

ゆいちゃんが花陽ちゃん好きで、
わたしがりんちゃん好きやから、
それぞれの好きな子のメニューを♪

f:id:ohagijyan:20150906091446j:plain

f:id:ohagijyan:20150906091532j:plain

おたくって単純(笑)

映像もいっぱいあったからひとしきり歌って、あとは自由に〜☆

最近点数でなくなっちゃったー。


6時までのフリーやったから、
なんば戻ってchano-maでご飯たべて、
私のワガママで、一緒にピースオブケイクみてもらった( ^ω^ )!
6P鑑賞たまってたから、1枚を割って650円映画〜♪


f:id:ohagijyan:20150906091835j:plain

笑える箇所が多々(笑)

綾野剛がなんか、可愛かったw
けど菅田くんもかっこよすぎたなー。

学園ものとかより、大人な恋愛映画のがいまはやっぱ楽しいな!

多部未華子の服装が可愛いんだわ!
華奢な女の子の白T、白ロンTは萌えです。

一日ずーーーっと満足でした!

また贅沢遊びできるよう働こうっと!

楽しかった!


帰ってバレー!
もうちょい踏ん張れば勝てそうやっただけに残念。1セット目すごいよかったのに!
中国にはぜひ勝ってほしい。

あんまり連勤じゃないから、
心を健康にして次の楽しみまで働きます!


そだ、一昨日やってた漫勉ってゆうテレビ面白すぎた!というより東村アキコさんが好きなんだ、単純に。