ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

日常に花を

公開が楽しみな映画

大阪は9/19〜2週間しかやらないから忘れないようにしないと。
テアトル会員は火曜金曜、1000円なの助かる!

常盤貴子ってかわいいよねぇー。

バレー

ここ数日はもうバレーが楽しみで帰ったらまずバレーみてる。
宮下さんが顕嵐に見える(笑)

f:id:ohagijyan:20150902111340j:plain

もっとコンビ技とかみたいなぁー!

セルビア強かったなー。
あんな下に叩きつけられるアタックとれへんって。その国にフルセットまで持ち込める日本はすごいや…。

男バレも楽しみ!

阿部さんキャプテン!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日みた映画


f:id:ohagijyan:20150902205242j:plain

ロマンスみてきました!

普通に考えたら、あり得ない話だけど、
たまたまであった人が同じようにたまたま何かを抱えててその二人で笑えてる時間がとてもほっこり幸せだなと思った。

大島優子ちゃん、走り速い!!www

帰りは初めてカヌレってお菓子買ってみた。

菅田くんが好きって言ってたから気になってたんだー。