ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

休日ー!

29日は休みで、北海道から来てる友達に会いに行きました!

お昼にたこ焼き食べました!


f:id:ohagijyan:20150830160820j:plain

f:id:ohagijyan:20150830160828j:plain


そこから友達の荷物預けにロッカーとか探して、キスマイのコンサートがある京セラへー!友達に会おうと思ったけど時間がなさすぎてUターンして、約束してた友達とごはんー!

肥後橋開拓したくて、ほんとはサンドウィッチファクトリー行きたかってんけど17:00〜18:30中休みで時間合わんくて向かいの店へー!


f:id:ohagijyan:20150830163610j:plain
喉からからやったから、
うまそうなジンジャエール
そしてナポリタンうどん!
おいしかったよ♪


f:id:ohagijyan:20150830164630j:plain

そのあとスタバ行ってゆっくり話して帰ってきて爆睡!

誕生日には、ラジオで松崎君にお便りを読んでもらって幸せでしたww