ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

28

わたくしごとなのですが、
今日は誕生日でして、
約3ヶ月ほどふぉ〜ゆ〜と同い年になれる月間です。



f:id:ohagijyan:20150828112531j:plain

今江と福ちゃんをトントンにすな!
って返事しましたが、
ほんとはとても嬉しかったです、
ありがとう!


f:id:ohagijyan:20150828112616j:plain

謎すぎる画像でも祝ってもらいました(笑)
どこがDISNEYやねん(笑)


f:id:ohagijyan:20150828112646j:plain
うすべったいこっしーにも祝ってもらいましたwwww
同じ友達からこちらも。


f:id:ohagijyan:20150828112719j:plain

みゅーとと顕嵐、なんも関係ない(笑)


愉快な友達からの祝福に感謝。




あと、

「こんなことでしか喜べないって悲しいよね」

と言われそうですが、
ゴゴスマ、福ちゃんの連載、ぴたらじ
があるだけでわたしはハッピーなのです。

昔から夏休みの終わりがけで、
誰も遊んでくれない孤独なバースデーが多いのですが、今日も安定に予定はなしです(笑)

お寿司を買ってMステに備えます(笑)

嵐に愛を叫んでもらいます。
V6もいるのでわたしはさみしくありません。

昨日9:30〜21:30までの12時間労働で、

姉1からのメールはこちら。


f:id:ohagijyan:20150828112317j:plain

仕事帰りおもわず、「なんでやねん」って言葉が出ました(笑)

まだケーキは食べてないです!

今日も夕方までは働きます。