ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

美意識なんてもの

意識

そのままの姿で、ありのままに笑えてる人は可愛いからそのままでもいいと思うんやけど(太ってたって、美人じゃなくたって)、でもわたしはやっぱり見かけにコンプレックスありまくりで、人と合ってても緊張状態なことが多くて外見気にしちゃうことも多いからやっぱり、すこしでもコンプレックス減らすために少しずつ、おしゃれとかして行きたいな、メイクとかちゃんと1から考えたいなーって思った。
もちろん、ダイエットも…。
どこまで続くかわからんしできるかわからんけどやっぱ頑張ってない自分は見苦しいなーって思った。
お金も全然節約できてへん。
何から始めたらいいかもわからんけど、とりあえず今日はヒールを履いてみた(笑)
ほんまそんなところから(笑)
ゲームで言うレベル1から。
あと、前からネイルには興味があって、やってみたいなーって思ってる。
自分がってゆうより、ただデザインとか考えたいだけなんやけど(笑)

このサイト見てたら気になったから
ダイソー行ってみた!
そしたらさ、欲しいブルーグリーン系、
全部なかったけど、
これだけ買っちまった!


f:id:ohagijyan:20150822140415j:plain
これでも600円。

あなどれんな!
ネイルはじめよーっと。

筋トレ

せっかく職場に寝ころべるスペースあるし、と思って今日は腹筋した。
ダンスやってた時は嫌でも週1筋トレしてたけど最近全くやったから数回でもきつい。どっちかゆうと下腹のが気になるから、足あげる方の腹筋。
アレきつすぎる…
自分がちゃんと続けれる人間になれますように。

お土産

なかむーからもらった、
じゃがりこ!うまい!!!!
カニ嫌いな人以外には外さないお土産かもー!!!

f:id:ohagijyan:20150822111036j:plain

職場に持ってったけどみんなうまいうまい食べてたよー!
ありがとー!!!


24時間テレビに浸ります。