ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ただいま!現実!

最近よく思うこと。

V6のコンサートに行きたい…。

去年楽しかったからまた行きたい…。


少年たちも見たかったけど我慢。

8/26にリベアの当落でるからね、

9月shockだからね、

嵐の申し込み始まるしね…



お金、全然たりないね!


東京二日目は、

11:00チェックアウトやのに二人とも寝落ちてて起きたら10:00!!(笑)

昔やってた夜中V6の修学旅行とか見てたからね(笑)

慌ててお風呂入って朝食券も無駄にし(笑)舞浜へ〜♪♪


f:id:ohagijyan:20150819174326j:plain

夏祭りのグッズ買えて満足♪

パークには行かず、
イクスピアリでごはんたべて、
出たら雨!

そこから有楽町でお土産のkorot買って、
新幹線で帰ってきたけど、
帰ってきたら雨やんでたから
そこまで濡れることはなく!

あっとゆうまだったなー!!

楽しかった!東京2日!!


f:id:ohagijyan:20150819174956j:plain

ラッコって癒される…(笑)



君がくれた夏

君がくれた夏


家入レオちゃんの声が欲しい!
月9の副音声はやく聞かないと。