ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

充実な休日

休日

昨日は一日おやすみでした!
友達の家に行って、昔の映像色々ダビングしてもらった♪

近鉄で差し入れを買いに行って100均でお菓子も買っていった。

お昼に行ってんけど、
机の上に綺麗にお菓子が並べられてて、
まず1回目お母さんがまぁるいコップに入ったオレンジジュースを持ってきてくれた。

買ってきたポテチとか食べながら、DVDとかみてて、3時ごろくらいに、
次は細長いコップに入ったカフェオレと、
ロールケーキをもってきてくれた。

18:00ごろ、
3回目のノックで冷えたコップと、
お茶、そして夜ご飯まで作って
もってきてくれた!

まさか夜ご飯用意してくれると思わんかったし、なんなら昼ごはん食べてなかったからポテチめっちゃ食べてもうたー!
って後悔したww

そして4回目、
ご飯のお皿をとりにきてくれて、
私の差し入れのゼリーもってきてくれた!

そこで、福ちゃんについて友達のお母さんと語ったw
私より詳しいwwww

なんかまだ2回しかお邪魔したことないのに、すごくよくしてくれて、
なんかその飲み物こまめに持ってきてくれたり、一緒にジャニーズトークしてくれたり、いいお母さんやなーって思ったし、

自分に子供ができたら(そもそも結婚できるかわからんが)、
子供のお友達が、
遊びに来やすいお家にしたいなー♪って
ぼんやり思った。

20:00すぎにバイバイして、ちょっと悩んだけど、
やっぱみたいとおもって、海街diaryみてきた!

海街diary

こんな美人だらけの4姉妹最高やな!
と思いながらみてた!
長澤まさみセクシー!美人すぎる!
今までの長澤まさみの中でいちばん好きかもしれない!
綾瀬はるか がしっかりしてるの、なんか違和感やった!ただの美人だった。
夏帆ちゃんとにかくわたし、タイプ!
可愛い!!三女の役ってところが、またまた親近感!
服もかわいい♪
長女と次女は服の趣味が似てて、貸し借りして三女は全然系統違って変わり者ってウチと全く同じ!(笑)
しかも三女がいちばんコキ使われるし動かされるのも同じ!
違うのは長女がしっかりしてて、次女がダメダメなのはウチとは逆!

そもそも、うちは美人姉妹ではないから敗訴!

広瀬すず ちゃん、サッカーのシーンめっちゃかっこよかった!!!
まえだまえだ の前田旺志郎 くんめっちゃいい役!かっこよかった!
惚れた!
まだ14歳なんやな…すごい芸歴。

すずちゃんのが3つも年上やけど、違和感なくみれたよ。
すずちゃん乗せて時電車漕ぐシーンとかも男らしく見えた♪
これからの俳優業にも期待!

ほんの日常を切り取った静かな映画やけど飽きることなくみれた!
見てよかった!

いろんな決断が詰まってるあったかい映画。

加瀬亮もかっこよかったなー。

感想、かわいいとかかっこいいとかばっかw

セーラームーンのクリアファイルの
ガチャガチャほんまはもう終わって欲しい
ww
けど意地でつづけるよね、前は1発で欲しいのでたからよかったが、今回結構でんかった…

無駄遣いですね。

インサイドヘッドの名前シールも作ったし、シールとか文具系にはほんと目がないアラサーっすよ。

節約家まで程遠い。。


f:id:ohagijyan:20150806105850j:plain

上の二つが欲しかってん…

チビうさかぶった!


壊れた恋の羅針盤

昨日から始まりました!
めざましテレビとかでも公開稽古やってくれて、朝から幸せでした!


f:id:ohagijyan:20150806110119j:plain



f:id:ohagijyan:20150806110129j:plain

ダンスクさんのお花可愛すぎる!
(私がいくときたぶんお花もう萎れてるやろうからどなたかのお写真拝借しましたすいません。)

グッズもでました!!!

f:id:ohagijyan:20150806110235j:plain

かわいい!
役名と本人の名前入り!
もちろん4色買い!
友達にお願いしました( ^ω^ )

すごいなー、ふぉ〜ゆ〜!!

まだ羅針盤みてないのにリペアの申し込みも始まっちゃうよ!
困った困った!(笑)