ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

たりたり

やばいな、5日もあいちゃった!
最近の出来事は水曜日に友達の家泊まりにいってひたすらDVDをみてたくらいかな(笑)


f:id:ohagijyan:20150730230644j:plain

つけ麺食べたな…。

SHOCKのチケットは無事とれました!

んーあとはー。

友達のチケット探しをずーーーーっとしてます(笑)

それぐらい!(笑)

家計簿つけ始めてほんと無駄遣いしすぎやなーって感じたり…。

ぼんやり自分はなんでふぉ〜ゆ〜が好きなんだろうと考え直したり。

色々考えたり考えなかったりしてる。

明日は福ちゃんの更新日とぴたラジあるのでまたなんか発見できそうな感じ!

ネタのある日々を過ごしたい!(笑)

今月良く働きました!

今日は10時間!

おやすみなさい♪