ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

内容がない

9連勤の真ん中は、16:00〜21:30の
楽チンなシフトにした!
もう体力ありまへんねん。
7/15の給料日から家計簿つけてるねんけど、使いすぎて引いてるwww
まださらにshockと12月のリペア、嵐コン…色々あるけどコワッ。
派遣の方はちょっともう入れる日全然ないから休業にした。

f:id:ohagijyan:20150725183834j:plain

表参道合唱部

の、この子ほんまかわいい♪♪
合唱っていいなぁー!

全話に歌のシーン入れてくれそうな感じも期待してる!来週はTOMORROWらしい!

天神さんやからか、
仕事は暇でしたわ…!
まれの続き全然みれてない( ; ∀ ; )



ジンクス!!! [DVD]

ジンクス!!! [DVD]

山﨑賢人くんといえば、
個人的にはジンクスがおすすめ!