ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

FREEなSTYLE

ちょっとサボりすぎたねっ!

AM10:00
大野君の、個展のグッズ販売受付。
朝からローソンいってきましたよ。
もぉ30分激闘した!
無事予約できました!


f:id:ohagijyan:20150724171800j:plain

買った写真集とガイドさんを
じっくり1時間読みました。

そこからお仕事でした。


f:id:ohagijyan:20150724171839j:plain

感無量!最高だった!

フリスタのほうは、
もう、The!大野智!ってかんじ。
なんでこのフリスタの時だけ
こんなに素直で弱くて強いのだろう。
1番人間が現れているインタビューだと
おもう。

へぇ、こんなネガティブなこと
考えるんや、って面も見せてくれるけど
結局たどり着くのは自分らしく。
その一言で大野智にまた戻る。

作品1つ1つに愛情がこもってて、
大野智の子供!
ってかんじ。

インタビューを読んでまた作品をみると
より、作品を愛せる。
より大野智が好きになる。

そして大野智をとりまく全ての人が
好きになる。

今回もまた、個展でみれたらいいなぁ。




健康診断結果
見事に全部正常でしたぁ〜♪