ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

働!遊!遊!

昨日は豊中まで行ってました!
お昼、おうどん食べました!
おいしかったです☆

f:id:ohagijyan:20150720160733j:plain

そして魔王のDVDBOXを
1話〜見てたのだけど
結局途中までしか見れず!
けど久々みたから、
またドキドキハラハラできました!



今日は梅田で4回目のラブライブみました(笑)
ちょっと自分ヤバイなと思ったので、
そろそろ自重します!

フィルム欲しかったんです!

見てたらエレベーターのドアだけ、
だったり飛行機の裏だけだったりの
フィルムもあるそうなので、
私のはまだあたりなのかも(笑)


f:id:ohagijyan:20150720161130j:plain

りんちゃんの歌のシーンがよかった!



f:id:ohagijyan:20150720161218j:plain
レイト終わりに買えなかったから、
マスキングテープ今日買った!

かわいー♪♪


f:id:ohagijyan:20150720161253j:plain


3連休はやすみ日曜だけやったけど
しごとおわりや、前に人に会うとなんか3連休した気分ー!


今日は22:00まで働いて、
明日はまた朝からおしごと!
水曜はなんにも予定がないよん♪