ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

カナシミヨロコビ

ぴたラジ

昨日のぴたラジ、
辰巳君がいじられ放題でなんか
可哀想、とかじゃなく、
よかったねー!!!って気分になった。

みんながボケたがるグループだから
頭の回転のはやい辰巳君が
つっこむしかない状況がおおくて、
けどきっと辰巳君はもっと
笑いの真ん中にいたい人間だと
思うからw
だから普段絡む人がわりかし、
一緒にボケたり、たまにつっこんでくれるタイプの人なのかなー
ってぼんやり思ってみたり(笑)
辰巳君をみてると心配性なとことか
すごく自分とかぶるところがあって、
わかるわかるわかる!
たぶんいま、悔しいだろうなとかも
勝手に考えちゃって、
わたしだったら今のこの言葉嬉しい!
とかほんとに勝手に考えたりしちゃう(笑)
大きなお世話wwww

だから昨日のぴたラジは
久しぶりに、辰巳君にスポットが
あたった回でなんだか
嬉しかったです!

15分って本当あっとゆうまやー。
せめて20分欲しいなーと
欲張ってみる。

チケット

羅針盤はまだまだ周りの友達が
チケット0の状態で探し中。
みんながいけますようにと願うばかり。
あの1枚4〜5万(ひどかったら10万もある)で売買してる人たち、
なんとかならんかね…。
もうジャニーズのチケットなんて
宝くじ買ってるようなもんやもんね。
誘惑に負けたくない。
それで買ったら売ってる人の思うつぼやもん。
買う人がおるからどんどん
エスカレートしてるってこと、
気づいて欲しいわ…!

インサイドヘッド

ずっとみたくて待ってた!
公開日にみてきました!
頭の中の構図をハプニングを交えつつ教えてくれる。
悲しいもムカムカも全て生きてくには必要なんだよ、喜びの感情はとっても大事なんだよ、って教えてくれる。少し落ち込みやすい子や上手に楽しく生きれないお子さんがいらっしゃる方は一緒に見ると少し楽しく生きれるようになるかもしれない、そんな映画でした。

将来自分に子供ができて、落ち込んだりしてた時に隣で一緒に見てあげたいなって思う。

あと、大人にも子供にも、頭の中にこの子達がいるのかな?と考えたら、悲しい時もちょっとクスっとできるようなそんな気がする。

思い出とともに性格ができていく感じも夢があるなーと感じた。

なるほどな!って大人も考えさせられる作品だと思います!

カナシミってとっても大事なんだねっ。


f:id:ohagijyan:20150718223643j:plain

わたしの頭の中にもいるのかな?(*∩ω∩)

ヨロコビ・カナシミ・イカリ・ムカムカ・ビビリ♪


f:id:ohagijyan:20150718223841j:plain

ヨロコビ一人でポジティブを作り上げてるのなら、そりゃ、ポジティブになるのって難しいよね(笑)




f:id:ohagijyan:20150718223945j:plain

f:id:ohagijyan:20150718223955j:plain

ピーチも飲めた!
うまかったよー!

明日は休み!