ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

どしゃぶり

365日凹まない日なんてないよね。
今日は少し言わせて!

水曜の晩に、
職場のおばちゃんが
計算通りの時間に上がって来なくて
次のお客さんに間に合わなかったのね、
だから今日10分押してましたよ、
ってゆったらもぉ、押してない!って
逆ギレ。
そのままお疲れ様も言わずに
ドアバーンって閉めて帰るし、
昨日休みで今日まだ引きずってて
おはようございますってゆっても無視。
やりづらい、おとなげない。
おかげでずっと気分悪い。
胃が痛い。
年下に注意されるの嫌いよね、
プライド高いおばさんは。。
もう時間に任せるしかない。
元々、どこの店いっても揉める人で
うちに飛ばされてるからさ。
厄介な人ってのはわかってるけど。
雰囲気悪くなるし働くモチベーションも下がるしつらいわ。



モヤモヤはなくならないけど切り替えて!

羅針盤の席がすごくよくて!
5列以内!嬉しい!!

あと今日のゴゴスマが可愛すぎたので
見れない地区つらいけど画像で
癒されました!!


f:id:ohagijyan:20150717145830j:plain

f:id:ohagijyan:20150717145840j:plain

f:id:ohagijyan:20150717145849j:plain

はやくみたいなー♪♪


連載もラジオも楽しみ!
今日が金曜でよかった!