ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

一日の終わりは笑っていたい

僕たちはひとつの光

僕たちはひとつの光

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

やっぱ今日はこれでしょ!
一人で見るより友達とみた時の感動ハンパなかったなー!


今日は9時起き!
12:30出勤。

友達に551送るため、朝から本店いってきました!

あと給料日!待ってた…
すごくまってた(笑)


前は続かなかった家計簿、また始めた。
ほんとに続けよ!




夜少しスタッフさんともめた。
こっちだって注意したくないよ、
だって100%言い返してくるもん。
おばちゃん難しい。
若いやつに注意されるのが嫌だったんやろーなー。