ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君となら強くなれる

Get

f:id:ohagijyan:20150714193812j:plain

普段ラブライブのCDは買わないが、
映画のだけは!と思って買いましたー!

1年生のやつ…のぞみん
3年生のやつ…うみちゃん
2年生のやつ…ことりちゃん

凛ちゃん出ずショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

でもまぁ、いい!(笑)
目当ては曲やから!!


SUNNY DAY SONG

SUNNY DAY SONG

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250
?←HEARTBEAT

?←HEARTBEAT

↑3年生のやつ!
演出おもしろかった!



けど18〜の入場特典フィルム欲しいw

帰ったらすぐiTunesいれよぉー!

健康診断&乳がん検診

いってきたよ。
なにごともありませんように。

バケモノの子

みてきたよ。
感動したぁー。めっちゃ泣いちゃったわ!
最初宮崎あおいちゃんの声が女の子にしかきこえなくて意識せずきこうきこうと思ったけど途中からは気にならなかった!
アフレコってただ喋るだけじゃなくて、息とか細かいニュアンスが難しそうー。
けどやってみたい(笑)
みんなうまいなー。
黒木華ちゃんの声もよかったなー。
広瀬すずちゃんの声はキャラクターにあってるかといわれたら、最初違和感あったけど、けど上手だった。すごいなー。

にしても映像がすごかったなー。
映画館でみるべきアニメーションやなーって思った。
発想力もすごいなー、ファンタジーやけど内容は理解しやすかった。



f:id:ohagijyan:20150714195146j:plain

君となら強くなれる。

このキャッチフレーズ、
一見男の子が熊鉄となら!って
ゆってるように捉えちゃってたけど、
お互い、だった。
そこも泣けた。


余談ですが、盗撮泥棒のCMが予告の前に来てたのは
びっくりした。

バクマンはやくみたい。


f:id:ohagijyan:20150714195308j:plain

↑これ、ご自由におとりください。
最高。