ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いよいよ稽古が

感動

池田政之の〈ま〉な生活 » 壊れた恋の羅針盤 顔合わせ 7月13日

ますます舞台が楽しみ。


最近ずっと、寝る前に空飛ぶ広報室をみてるわけです。
空井さん…本当好きなんですが!!

なんて心の広いお方や。

おかげで寝つきがとてもいいです、
幸せな気分のまま睡魔に襲われて寝る…


鷺坂さんが、結婚式のスピーチで、
(ニュアンスです)「たとえ喧嘩しても、
次の日の朝には笑顔で見送ってあげてください。これは自衛官だけに当てはまることではなくみんなにあてはまることだが、いつ何が起こるかわからないから。いつも見送りは笑顔でしてあげてほしい」
って言葉が響いた。
確かに。
喧嘩したまま朝でてきて、
もしその日なんかあったら最後の顔が、
笑ってないなんてつらいもんね。

グッときたー。




夜更かしして、遅刻だけはほんとにないよう、
気をつけようと思います。



f:id:ohagijyan:20150714011233j:plain

昨日初めてクレミア食べました!

濃厚!アマウマ!

好みでした♡

明日は健康診断。。