ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

たばい

やばい、お菓子食べ過ぎた\( ˆoˆ )/w
職場ほんま太る!誘惑いっぱい!

ジャンカラ半額やから、
仕事終わりに少し行こう!

今日職場のもうあんまり手をつけないゾーンの掃除をしてて、ファイルのいらない書類とか破棄する作業してた時に、コロンって500円落ちてきて!

たぶんもう何年もそのファイル手をつけてなかったから何年ぶりかに発掘した500円で!
ありがたくいただきました←

友達が、壊れた恋の羅針盤のチラシ、わざわざもらいに行ってくれて、手に入るみたいです!
ほんとに感謝!

友達のおかげ過ぎる、最近!
本当に感謝です!!


f:id:ohagijyan:20150709192531j:plain

あとはチケットが届くのを待つだけ!
席なんてどこでもいいけど!

七夕がまだ昨日のような気持ちで、
どしゃぶり♪ヒーロー♪♪だけ頭に流れるけどそこから先もう忘れちゃったから、明日ゴゴスマさん、流してください!!

ハイタッチのとき辰巳の目力すごすぎ!

しかも昨日今日とディズニーロケしてたみたい!
遭遇した人羨ましいな〜\( ˆoˆ )/
遭遇した時の対応の良さが毎回感心する。
そういう人を好きになれてうれしいよー☆

明日は休みだから、
部屋の掃除をして、、、
夜はえりからと飲み会やー!


あ!池松君お誕生日おめでとー(๑‾ ꇴ ‾๑)


いつもお星様付けてくれる方、
ありがとうございます。