ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

やすみ♪

アナザースカイ

すげー響いたー。
「自分を変えるには努力しかない」とか「今、自分が楽しんでいるかが一番重要」とか、世界の言葉を聞いてハッとした。自分が好きなものの方向向いてるだけというDaiGoの素直さ、沁みたー。
自分がどうしていじめられてるのか?
デブでメガネで好きな色は黄色、それを全部真逆にしたら好かれるのか?とかそんな発想いままでなかった。
いまの自分が嫌いなら努力して正反対の好きな自分になればいい、全くその通りすぎて。自分が好きじゃないのは好きになる努力すらしてなかったからだ。
もともと心理学には興味があるからDaiGodさんがでる番組は気になる。

ぴたラジ

読まれた〜♪といっていいのかよくわからんが、いちおよまれた!(笑)
文ちゃん出て欲しいってリクエストしてよかった!

壊れた恋の羅針盤

無事チケットとれた!!!
もう席なんてどこでもいい!
入れるだけ満足!
自分の以外全滅。おそろしー。
1回行けるからいいや!


ラブライブ

げっとだーーー( ^ω^ )


f:id:ohagijyan:20150627201156j:plain


栗ちゃん家にお邪魔してきました!
たのしかった( ^ω^ )