ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

人生の選択

線香花火

線香花火

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250

久しぶりにLead聴いてる。
こんな歌が上手くてダンスもうまいのに
もっともっと目立っていいなーって思った。
実力があるのに、なかなかもっと
上に行けないのをみてると、
ふぉゆとかぶる。

インスタもしてて、おもしろい。
久々に現場にいってみたいなー。
って思った。

昨日は19:00に、よしっ!終わりー!
って上がろうと思ったら、
まさかの引き継ぎしてすぐ、
ミスがあり…20時までの残業に
なりました。

そして実家の給湯器が壊れ(笑)
お風呂がためられない!!!!

ここ2日、シャワー生活です。

とりかえるのに20万以上かかるらしく、
こんなボロ家修正するなら
早く引っ越したいからあんたも
出ていくか一緒に引っ越すか、
考え!ゆわれた。
気持ち的には一人暮らししたいけど、
お金が…(笑)
心配!!!!

とりあえず、一人暮らしする方向で
考えたいから、
詰め詰めで働くか!