ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

そんな余裕どこにある

もくもくようび〜

╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• ) ( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯
    ( •ω• )
   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

あーまた書き忘れてたな!

月曜

まゆさんの肉が食べたいリクエストが
あったので、

f:id:ohagijyan:20150625111900j:plain


食ってきた!にょほっ////

そのあとはお決まりのカラオケ!

この日の最高得点は…


f:id:ohagijyan:20150625112015j:plain

でしたっ!

最期モー娘。メドレーしたら
喉いかれた(笑)
本人映像たくさんあったからテンションあがってもーてな!!

天王寺のビクドン潰れててショック。


高校時代の思い出のビクドンさん。

火曜日

火曜日は、お仕事day!
9:30〜19:45
とくになにもない!

水曜日

いやー!ふぉ〜ゆ〜の日だった!
まずテレビファンね!

かっこよ!!!!

f:id:ohagijyan:20150625112252j:plain

んで、TVnaviも届き、
極めつけにはテレ東音楽祭の
KinKiのバック!!!!最高!
出ると思ってたけどほんとに出た時は
震えた!めっちゃかっこよかったー!!!!


ほんで。



空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX

お金ないくせにこれ買った。

深夜に頼んでその日に届いた。
Amazonすげー。

舞台は全部当たらないだろうから
返金が来ると期待して。。


何年も欲しくて熱が冷めなかったから
これは買うしかないと思いまして。

ほんとにお金使い荒い性格
なんとかしな!

今年は服買いません!w

コンサートなども、本気で
へらしていこうとおもってます。

そのかわりもうすぐプレゾンのDVDと
でじたりあんのブルレイ買いますw

にゃー。