ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まれ

今更ながら、まれにどハマりした模様。
そもそも山﨑賢人くんのファンなのに
なぜみてなかったんやろ(笑)
だけどわたしは柳楽くんに惚れている。
かっこよすぎだろーよー。
前半の総集編、一気見して、ここ3日分は録画!


そう、昨日はあまりにもお店が暇で
1時間早上がりしてLOFTいってん。
もう宝庫〜♪
大好き文具〜♪


f:id:ohagijyan:20150620134057j:plain

レターセット、買いたくて悩んで悩んで
クロワッサンとフランスパン両方かったw


f:id:ohagijyan:20150620134043j:plain

無駄遣い加速…

早く七夕の当落でておくれよ〜

今日はね16:00〜の半日!
7連勤おわり!明日から2連休なのに
明日の予定なし!!(笑)
困ったw

いまは眠くて眠くてたまりまへんねん。

明日のおしゃれイズム楽しみやな♪

はよ、まれの続きも見たいー(((o(*゚▽゚*)o)))


まれみてたらケーキ食べたくなる、危険!