ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

雨が降ったり止んだりの日々。
涼しいですね。
最近お腹がすぐいたくなる、
きっと冷えのせい。
今日は薬飲んだのにぜーんぜん
効かない。バタンキューです。
まだ休みまで5日もあるー!

昨日のしゃべくり007の
窪田正孝くん可愛かったなー!
前髪だけもう少し切って欲しいな。

月9も思ったよりもあっさり
終わったけど最後怖すぎた…


f:id:ohagijyan:20150616152255j:plain

久々のSRはのぞみんでした!

スクフェス始めて1年経つけど
まだURはひとつも出てきてくれません。



f:id:ohagijyan:20150616152435j:plain

もちろん投票はりんちゃんに!


ふぉ〜ゆ〜舞台も振込おわったー。
1回行けたら満足やわ!

昨日市民税のこと聞きにいって
疲れたわ、けど相談した人
わかりやすく説明してくれたから
よかった。

役所関係は当たる人によって
全然対応ちゃうから
昨日はあたりでした。よかった。