ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ラブライブ公開日

まず今日は、ABCZのコンサートに
きた友達に会うために
京橋でカラオケ〜♪♪

かわいいお土産もろたw


f:id:ohagijyan:20150613233929j:plain

そのあと、友達と喋ってから
一人でラブライブみにいってきた!(笑)


f:id:ohagijyan:20150613233911j:plain

よかった!

少しネタバレ含むかも。



何に一番テンションあがったかというと、
凛ちゃんの可愛さ!

もー!しょっぱなの1年生の歌よ!

凛ちゃんのソロ曲?!かと思ったわ!

あの歌だけでももっかいみたい!

内容もいいんやけど、
なにより音楽がいいね、
すこーしネタバレすると、
謎の女の人出てくるねんけど、
声、高山みなみさんやねん!
びっくり!!!



入場者プレゼントは
週替わりとか、うまいな、やり方!(笑)


SRのカードもらえるってきいて
俄然テンションあがったけど、
のぞみん当たったからめぐみにあげた!

だからめぐみには凛ちゃんあてて
もらわないと!

アニメイトでポストカードも
変えてみたけどえりちやった。

あとあと調べたらセガのステッカーの方にすればよかった!と後悔。

次こそ(笑)

わたしが唯一ハマったアニメ、
セーラームーンラブライブ
結構中身女の子やなって思ったw


あと前やりたかったガチャガチャやってん。

りぼんのクリアファイルのやつ。

そしたら4回中2.2かぶったw


チャチャしかでんかった。

ママレードボーイ欲しかった。


明日一日耐えたら給料日。


もう飛んでくお金計算したら
全然残らない。

困ったなー。



けど人生楽しんでます(笑)