ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今日のできごと

9:30〜16:00まではたらいて、
(このシフト楽すぎる)
一人映画の予定が、
かなちが付き合ってくれるということで
二人映画に。しあわせだ。


f:id:ohagijyan:20150608211725j:plain

みてきた!


f:id:ohagijyan:20150608211734j:plain

この人松に似すぎww

しかし口数多くなく、
でも会話下手でなく、
そこそこ男前というこの役に
惚れた(笑)


うん、ちょうどよかった!

毎日普通なんだなと、
こんな感じだよなと、
リアルに感じる。
その中で、当たり前に同じ家に
帰る人がいるって素敵やなとか
そういう小さい幸せが
ちょこちょこ楽しい。
クスッと笑える。
喧嘩するしマンネリやけど、
素でいれるのは素敵やし
普通が素敵な映画でした!

おわってだしちゃづけ
たべてきた!
うまかったー!!!


f:id:ohagijyan:20150608212052j:plain

今日7連勤目やったけど
働いたこと忘れたのが幸せ!
明日働いたら休み!

8連勤久々。