ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

毎日書くのむずいね

一昨日、またまた新しい現場発表された!
ゴゴスマ主催の七夕イベントin Zepp名古屋!
大阪の人も当ててくれるかなー?
うん、一か八か応募や!

はじめてダークネス聞いたわwww

あと、福ちゃん免許取得おめでとー!


昨日はまず、
舞台の振込してきた!
当たりますように…!!!!!!

昼間は録画してた嵐にしやがれみたよ!
ゲストが斗真のやつね!
やっぱ、ジャニーズの絡みは面白い。

くだらなーいのが面白かった!

昼ごはんにハマってる盛岡冷麺かって
出勤。
長いねー。月曜は半日やから
絶対映画みにいく!ときめた\( ˆoˆ )/


んー毎日眠い!



f:id:ohagijyan:20150607121512j:plain

ミスドの相葉君新しくなってた。
ワクワクは我慢。

少年隊のFCはいるのが確実かなと
思ったけどそこまで
できなかった。
お金、ためんとな。
我慢、必要。
舞台も1回当たれば満足かな!

ラブライブはやくみたい!
まわりURじゃんじゃんでてるのに
わたしだけ始めて1年以上たつのに0。
やるせない。